2ntブログ

絶対少女電電日記

コミケの情報など連絡先の記載など。

イサコの水着はあるのか?

isako04.jpg


久しぶりに電脳コイルにイサコ様が復活、やっぱ好きだ~!来週はどうやら水泳授業のシーンが有るみたいだし、イサコ様の水着姿ははたして見れるのか、ああ、待ちきれない。イラストは水着を忘れてしまったイサコが眼鏡の能力でなんとか誤魔化してるのだが、眼鏡を外して見られちゃうと素っ裸、もうドキドキ。眼鏡が邪魔だと思った貴方、ちゃんとスッポンポンのバージョンも描いております、後日サイトで公開するので、お楽しみに。
あと虎の穴様に卸す再版分はもう少しお待ちくださいませ。
  1. 2007/09/16(日) 15:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<イサコ | ホーム | さかみじゃないよ三笠だよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raitab.blog.2nt.com/tb.php/13-bd4c3bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPEEDO メンズ競泳水着アクアブレードΣ(

&nbsp;かっこいい&nbsp;練習用。大会時UP用時々本番用。小学生の息子に買いました。ブルー系のカラーがたくさんありかなり悩んだので結局3色全部買っちゃいました!どの色も、画面上で見るより濃い感じでしたよ。ウエストの伸びもよくはきやすいそうです!Oサイズの割りに小
  1. 2007/09/19(水) 05:41:07 |
  2. 水泳がいいと思う

イサコの最新記事

トレンド一番館より最新トレンドをご紹介!イサコ 4イサコ 完成 (こちら)。 毎度の事ながら、今回もフォトショップさま様な画面です(^_^;) そして相変わらずいろいろ間違ってますが細かい事は気にしない。(続きを読む)
  1. 2007/11/26(月) 14:57:49 |
  2. トレンド一番館

プロフィール

RAITA

Author:RAITA
RAITA/本庄雷太 サークル「絶対少女」主催。「戦場のヴァルキュリア」シリーズキャラ原案。「Fate/Grand Order」のキャラクター複数担当。イラスト、キャラ、アイテム設定のお仕事など。連絡先メールアドレスは raita_z★ybb.ne.jp です。★を@に変更して送って下さいませ。     ワンフェスなどの立体系イベントで魔法少女シリーズのキャラクター作製を御予定の方、自分の方でも受け付けておりますのでまずはお気軽にメールして下さればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する