2ntブログ

絶対少女電電日記

コミケの情報など連絡先の記載など。

戦場のヴァルキュリア、Development Artworks 発売!

本当に、大変長らくお待たせいたしました、とうとう今日「戦場のヴァルキュリア、Development Artworks 」発売、平たく言えば設定資料集です。表紙を描いたのが一年前なのに、、、世界中で一番心待ちにしていたのは自分だと胸をはって言えるほどこの日が待ち遠しかったですよ。この本を見れば、戦場のヴァルキュリアという企画がどれ程の長い期間を掛けて製作されていたのかが判ります。昔の絵も沢山収録されていて、個人的に恥ずかしい部分も有りますが、ある意味集大成の様な本なので、ぜひ読んでみてください。
戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)
(2010/01/20)
テックジャイアン編集部

商品詳細を見る
  1. 2010/01/20(水) 11:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<近況 | ホーム | 虎委託>>

コメント

Development Artworks発売おめでとうございます。

自分も発売を心待ちにしていました!
表紙の絵,大好きです。
  1. 2010/01/21(木) 06:19:05 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

発売おめでとうございます。

発売を知って検索していたらこのページにたどり着いたので、せっかくなのでこちらのアフィリエイトから購入させてもらいました。
楽しみにしています。
  1. 2010/01/21(木) 13:46:49 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

田舎は一日遅れがキホンなんですが昨日ゲットしました!!。
アリシアは初期デザインのほうが好きかもです(^^)。
あああ、他にやりたいゲームとか全然無いのにPS3
買ってしまいそうだぁ・・・・。
  1. 2010/01/21(木) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. tsukasa #6GgKOieI
  4. [ 編集]

初めまして!
kemonaと申します。
10年前からの大ファンです。
絵の雰囲気からタッチ、ジャンルや女の子がすべてどストライク。
全部大好き最高です!

戦場のヴァルキリアが発表された当時は嬉しすぎて大興奮。
待ちに待った画集がとうとう発売。

本当に嬉しいです。
嬉しすぎての初コメです(゜-゜;)

2冊買わせて頂きました。

これからも頑張って下さい!
応援しています!

長文失礼しました。
  1. 2010/01/21(木) 21:10:07 |
  2. URL |
  3. kemona #cBqLK6ys
  4. [ 編集]

うぐぐ…ps3を買うべきか…
  1. 2010/02/03(水) 04:09:13 |
  2. URL |
  3. 煮る #-
  4. [ 編集]

まさか普通の本屋でRAITAさんの絵が表紙になってる本を見る日が来るとは思いませなんだ。
見た瞬間に胸に抱いてレジにきりもみで飛び込んでました。レジのお姉さんはひっつめヘアーで可愛かったです。

これでマロリーちゃんが見れる単行本があれば一生無人島で過ごしても悔いはないのに・・・。
もしすでにあったら誰か教えてください。
  1. 2010/02/06(土) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いつも楽しませて頂いてます

今回も魔法少女素敵でした~
何故かスパム判定になるみたいで感想は拍手の方に…
  1. 2010/02/08(月) 05:58:26 |
  2. URL |
  3. 棚 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/20(土) 03:12:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/06(土) 04:24:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raitab.blog.2nt.com/tb.php/63-15ffd5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAITA

Author:RAITA
RAITA/本庄雷太 サークル「絶対少女」主催。「戦場のヴァルキュリア」シリーズキャラ原案。「Fate/Grand Order」のキャラクター複数担当。イラスト、キャラ、アイテム設定のお仕事など。連絡先メールアドレスは raita_z★ybb.ne.jp です。★を@に変更して送って下さいませ。     ワンフェスなどの立体系イベントで魔法少女シリーズのキャラクター作製を御予定の方、自分の方でも受け付けておりますのでまずはお気軽にメールして下さればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する