2ntブログ

絶対少女電電日記

コミケの情報など連絡先の記載など。

虎の穴時期

3.jpg
けっこう前に迸りで描いたガンスリ絵、トリエラがヒルシャーさんの腹部に盲貫状態の弾丸を摘出するシーンがエロくて描いちゃった。目の前で男性がシャツを脱ぐ状況に、年頃の娘相応にドキドキするトリエラ。描いた後に漫画見直したら服も状況もけっこう違ってた、自分の脳内補完が怖い。

夏コミの新刊は9月6日に虎の配送センターに到着予定みたいです、たぶん店頭に並ぶのはそれから数日掛かるのかな?詳しくは虎の穴ホームページで確認してくださいませ、すみません。
今回の新刊と一緒に「メガネのキモチ」「ごちゃ混ぜ詰め合わせ」「魔法少女総集編」「クラエスの憂鬱総集編」「ライダーさんに首ったけ。」も少し再版しました、よろしくお願いします。
  1. 2008/09/01(月) 03:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<虎の穴開始 | ホーム | 夏コミ詳細>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/05(金) 00:40:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とらのあな、既刊の再販は扱いがあるようですが、新刊は品切れ(?)のようで買えませんでした。
再販を希望いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/09/08(月) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. YAMADA #-
  4. [ 編集]

『既刊は入荷されましたが、新刊は入荷が未定』と虎穴の店員さんに言われました
売り切れ・・・じゃないですよね?そしたら品切れと言われるハズ?
  1. 2008/09/08(月) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. Kta #-
  4. [ 編集]

広島でも再販分のみ入荷、新刊は未定とのことでした。
余談ですが、そのことを店頭で質問したら、お店の人にいらだたしそうにただ一言、「まだ」と言われました(笑)まあいつものことなのですけどね。
新人のアルバイトさんと思しき方がさすがにまずいと感じたのか、丁寧にフォローしてくれましたが。
皆さんのお近くのお店ではいかがですか?
  1. 2008/09/09(火) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. 虎子 #-
  4. [ 編集]

本日、秋葉原のとらのあなに新刊が入荷されていました。
ここを報告の場にするのもどうかと思ったのですがとりあえず。
  1. 2008/09/09(火) 19:16:23 |
  2. URL |
  3. ton #hoVQt/.c
  4. [ 編集]

とら情報

とら通販入荷してますよ!
  1. 2008/09/10(水) 13:47:39 |
  2. URL |
  3. umesan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raitab.blog.2nt.com/tb.php/38-2683b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAITA

Author:RAITA
RAITA/本庄雷太 サークル「絶対少女」主催。「戦場のヴァルキュリア」シリーズキャラ原案。「Fate/Grand Order」のキャラクター複数担当。イラスト、キャラ、アイテム設定のお仕事など。連絡先メールアドレスは raita_z★ybb.ne.jp です。★を@に変更して送って下さいませ。     ワンフェスなどの立体系イベントで魔法少女シリーズのキャラクター作製を御予定の方、自分の方でも受け付けておりますのでまずはお気軽にメールして下さればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する